09jua7dww’s blog

ぴーまんはおもった。ボクの頭の中は空っぽだ。しかし、使える。

音楽のチカラ その11

ミュージカル「レ・ミゼラブル」♬

驚いた!現在、リアルタイムで、列島巡演中!

今月6月は、全国5大都市公演の、名古屋市御園座

それで、過去形なんだけれど。先月5月。あの、二度とお目にかかれないであろう、10連休でした。それが、時を同じくしての、東京帝国劇場、でした。

還暦過ぎの身、からすれば。新「令和」時代への変遷。それだけで、頭いっぱい。

別途、『らち』40年の不在は、もはや【国難】である

【亡国】、もとへ。某国の首相が「拉致」は優先課題を公言してます。ので、素直に従ってるまでです。

話を戻します。本日は「主日」。パン一個を盗んだ。それが、冤罪であろうが。無かろうが。主人公ジャン・バルジャン投獄され、数奇な運命を歩みます。

「オン マイ オウン」♪ この訳がわからないできた。役柄がわからないなら、無理。

それで。本田美奈子版と、島田歌穂版。両方、YouTubeで聴く。

「夢やぶれて」♪ スーザン・ボイルを、ローカルから、シンデレラボーカルにした歌。