09jua7dww’s blog

ぴーまんはおもった。ボクの頭の中は空っぽだ。しかし、使える。

音楽のチカラ その13

「ビーバップ姐さん」のシュールポップス(^^♪

誰を連想しますか。それだけでも、ワクワクしますね。

そうなんですよ。彼女なんです。だって、他に見当たらない。

もう、時代感覚が薄れたが。アフリカ【飢餓】に際して。世界中のミュージシャンが一同に会して。スターたちが大合唱。その時は、新進で、後方で歌っている。

「ウィ アー  ザ  ワールド」(^^♪

この国の東日本大震災】の時も、急遽率先して。公演で義援金等の支援を呼んだ。

「シー  バップ」♪、「タイム  アフター タイム 」♬、

チェンジ  オブ  ハート」(^^♪は、出だしで「トネフィ―サ」で、すぐすんなりもってかれてしまう。

声の力量は、肺活量に比例してた。

シンディ・ローパー本年も再来日、公演。