09jua7dww’s blog

ぴーまんはおもった。ボクの頭の中は空っぽだ。しかし、使える。

快癒ある愉しみ その9

夢の数々、に応える歌 ~その3

ビートルズの名曲に、「アンド ・アイ ・ラブ・ ハー」(^^♪

誰を想いますか。

たった一度だけ。某私鉄沿線の、ある主要駅。某銀行の受付。

会いたくなった。何でだろう。多分、波長が合うんだろう。しかし、それは、アガぺーで。娘みたいな感覚。

クリスチャンは、こういう時、いいよね。アガぺーは、用意してくれていた誰が

しかし、アガぺーでない。もうひとつの愛が、未だ残されているならば。

「確率論者」でみて。それが、99%不可能でも。

やはり、それに、執拗に。優先順位を与える。それが、端くれの生き方だろうな