09jua7dww’s blog

ぴーまんはおもった。ボクの頭の中は空っぽだ。しかし、使える。

ぴーまん郷 NO.4

  いけない いくさ唄 ♪            ~異形今昔番外編~       詞曲:ピーマン
 

1.朝鮮帰りのGIさん ちょっと大和へおよりやす
  杖引く明日香の菜ノ花に
  五重塔まで 行きゃしゃんせ♪
2.ベトナム帰りのGIさん ちょっと京へおこしやす
  包帯巻いた無常でも
  寂光幽玄 見やしゃんせ♪
3.帰ってこないあんさんへ よく似た人が東(あずま)から
  木ノ葉どんぶりおゝきにと
  簾に消入る にわか雨♪
     
4.その気もないのにいった人  いくさと残して幾とせを
  くちに葉散ってすはらはら
  いけないわては かんにんどすえ♪

  いけずいけない いくさうた
  いけずいけない いくさうた
  いけずいけない いくさうた
  いけずいくさは みちくさよ♪