09jua7dww’s blog

ぴーまんはおもった。ボクの頭の中は空っぽだ。しかし、使える。

快癒ある愉しみ その3

山本潤子の「竹田の子守唄」♬ ~ YouTube

歌姫に対する、視聴者の評価なるもの。どう分けようか。

数え上げたら、キリがないので。

オクターブが音域ならば。

「竹田の子守唄」♬ を歌うは。彼女のそれは、奥行きなんだ、とおもう。

歌いながら。故郷を想い出しているんですよ。郷愁ですよ。

生まれは、奈良県。それも里山

聴く者をば、童心に帰らせて暮れる。奥行き、は歴史であるかもしれない。

母国たる、それを忘れぬよう。歌声には、鋭敏さの中に母の見送った厳しさもあるような。

 

「サーカス」の「Mr.サマータイム 2018」♬ ~YouTube

デビュー40周年記念。再度、視聴。元が洋楽でも、為替なく。円熟

ボクらの憧れ、都会風洗練。ボーカルでの粋な具現者たち